柳橋が塩野

この間の土曜日に28歳になりました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってきましたm(__)m笑
誕生日の日にはケーキ食べなかったんで、今度の休日に美味しいと人気のケーキ屋さんでばくばくケーキをたらふく食べたいです(^^)
それから、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかったガラケーをスマフォに変えて、欲しかったコートを購入して、人気のおしゃれなお店にも行ったので、
すごく思い出に残る誕生日になったと改めて思います!
昨日、友達達が誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいちゃんこ鍋をたべました(^^ゞ
これからもずっとこんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付けや掃除をして安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
今日も一日楽しかったです!